初日 最新 目次 MAIL


OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
らんだむうぉーくー回顧録ー
bose
MAIL

モバイル用 2018年02月27日(火)
スポット派遣雑惑

短期派遣業務。
週の初めに文具のピッキングその他付帯業務で荷物の梱包をして週の終わりに配送業務全般をやるといった感じでリズムができてきました。
ただ、その間の研究・実験なのでまあ進まない進まない...orz。
ついでにうちも片付かない片付かない...orzorz。

最近の悩みはどうやったらもっと仕事がさばけるか?というところ。
梱包だともっと数をこなしていきたいんだけど、なぜか新人さんの教育係を申し付けられることが多くて、教育受けていた初日の数を数を超えることができません。
配送業務は番号を見て荷物引くのですが、レーンが2つ3つになると訳わかめになったり、番号が読み取れなかったり初動が遅れて引き漏れが多くなったりしてしまいます。
引く荷物の数字も行く事業所によって違うのでなかなか覚えられない。

まあ、四月に入ると給料のでるほぼ本業がスタートするので長期休業期間中の仕事と割り切ればいいんでしょうけど。
もっともその仕事場専属の派遣を使ってるわけじゃないのでできなくても仕方ないのかもしれません。
しかし兎に角悔しいので、来月の目標に。

この仕事を始めてから唐突にアマゾンでお金を使い果たすことが少なくなりました。
時給何時間分?とか考えるようになったので。それは利点だと思ってます。