2002年10月17日(木) >> 自己申告。
“沖縄そば”の日デス。
ナンでも
1902年カラ(支那そばとして)食卓に上っていたにも拘らず
沖縄が日本復帰を果たした4年も後の1976年に
「そば粉を30%以上混合してナイものは“そば”と表示してはならない」
トカゆーうんこみたいな規約を掲げられながら
「そばっちゅ〜なや!」
と
公正取引委員会カラ違反指摘を受けていた100%小麦粉で出来ている沖縄そばが
ようやく
「“そば”と名乗ってよろし。」
とのGOサインを出されたのが、1978年の10月17日なんだそ〜な。
・・・なんのこっちゃ。
本人が「そば」だっちゅ〜んだカラ(「本人」てアナタ。)
とっとと「そば」だと認めてやってりゃあいーだろ〜に。
ってか
そんなコト云ってたら、あんドーナツの立場はどうなるんだ?
あんドーナツって、どー見ても揚げパンじゃあないデスか。
そもそも
近年のドーナツの在り方カラして、アレはパンに分類されるべきモノでしょう。
なのにソレに対しては誰もツっ込まないじゃん。
ソレは何故か。
本人が自己申告してるカラでしょう?(ダカラ「本人」てアンタ。)
マズ自己申告は、無条件で認めてやるべきなのデスよ。
そうじゃないと
どう見ても三十路過ぎにシカ見えない自称21歳の女性を相手にしながら
拭いきれない違和感と隠し切れない肌年齢すら見て見ぬフリをし
あまつさえ
カラオケで平松愛理を熱唱されても
年齢詐称については一切触れなかっためぐの優しさが
まるっきりなムダか、からっきしなアホにしか見えナイじゃないデスか。(涙目。)
◇◆◇ めぐ。
|