ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2009年03月11日(水) 620g

  キキが軽くなってきておりまして。
  げりPが続いておりまして。
  でもはげておるわけでもなく、それなりに食欲もあり。

  しかし、
  月曜日の晩に後ろ足が立たず、這って寄ってきて、
  「この顔は死ぬ顔だ!」と思いまして、
  (目がすごくひっこんでいたのですよー)
  3月10日火曜日、病院へ超ひさしぶりに行って参りました。

  GENが多忙で仕事をはずせず、にしやまがんばりました。
  家からバス→可部線→徒歩 で病院まで約1時間。

  しかも・・・
  おなかのゆるいキキ嬢、メッシュ状のキャリーの中で、
  「困ったわー 困ったわー」とぐるぐるまわったあと、
  遠慮がちにゆるいPをなさいました・・・
  可部線の中で・・・
  メッシュ状のキャリー・・・少し、はみでたPはにしやまの靴と床に・・・
  「うをを!?」とにしやま驚愕いたしましたが、
  何事もなかったように超・落ち着き払って
  マイトイレットペーパーとウェットティッシュで処理いたしました。
  うーん、しかし 電車くさかったかなあ?(笑)
  乗り合わせた男子高校生が文句言ってた(ように聞こえた)です。

  体重がよく減っていて、620gまでいってました。
  触診しながら「副腎が影響していることは間違いない。」
  「腫瘍が大きくなっている感じだ」等々。
  キキ嬢、今月末でたしか 6歳? 手術云々は考えてないです。
  下痢つづきで脱水症状もあり、
  マンガみたいな大きな注射(抗生剤・止血剤・下痢止め)と
  リュープリンの注射をブスブスと打ってもらいました。
  整腸剤のカプセルもいただいて帰りました。
  帰りはしんどかったのでタクシーに乗って帰ったのだけれども
  運転手さんのうさぎ・チワワ・料理トークに疲れて帰りました・・・。
  はははは・・・

  下痢がストップするまでまだ安心できないな、と思います。
  茶々の方がいいうんにょするもんなー・・・
  心配、心配。


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]