最近、暑いですね。 こんな時は、肉でも喰って、 精力つけたいですね。うんうん。
さてさて、ここ数日、日記がさぼりがちでした。 ごめんなさい。 GENはここ数日間、ほとんど研究室にて徹夜!! 家には主に仮眠と風呂のために戻ってくるだけでした(泣)!
そうなると、一番迷惑なのはいたちたち!! ご飯こそもらえるものの、放牧時間が短くなるので、 お肉がたまっております。 茶々はなかなかいい体型に♪ カミオーもいい体つきに♪ コロナは脂肪たっぷり♪ GENも不健康な食生活に♪ という具合です。タハハ。 増えた分の肉、焼肉にして食べてあげたいです、はい。
そういえば、火曜日の日記(にしやま著)の最後に、 追い出されたらその時考えよう、みたいなこと、 書いてありますね、そうですな正論ですな。 けど、追い出されるのは、このGENであります!! そこんところ忘れないでね!!
今度から、戸締り、お互い気をつけよ〜〜!!
|