CYMA’S MURMUR

2019年07月16日(火)   HKM/Wife


今年は「お金を使う」と決めたのだった。

マンションを買って12年目の今年
ソファと洗濯機を新調した。

新年はBKで迎え、GWはNYだった。

そして夏はHK&Mに行くことに。
Mは2回行ったことがあるけど、大昔だし、
The House of Dancing Water がどうしても見てみたいのだ。
(でもチケットはケチってC席にしちゃったけど。同行者がいるとね。1人ならA席行くけどね)

HKの方はもう何度も行ってるし(多分6〜7回)
今はDemoも気になるけど。
あと何気に台風シーズンだから、天候も気になる。
でももうホテルもフライトも全部押さえてしまったから
後はテルテル坊主を作るくらいしかやることない(笑)。




"The Wife Between Us"を今朝から再開。
何か面倒になって放置してから、2か月くらい?もっと?
仕事で結構英語使ってたし、英語もーいーやって感じだった気が。

まぁともかく、3連休中にKindlePWを充電して、再開してみた。
41%くらいのところから。

ら。

びっくり。

再開したところが物語のターニングポイントと言うか
第一の(第二があるかは知らないが)どんでん返しポイントと言うか
仕掛けの種明かしポイントだったのだ。

ほんと、驚いた。
種明かしの数行前で読むのをストップしていたということに。

仕掛け自体は、ああ、まぁ、そう来たか的な、
それほど感心するような類のものではないんだけど。

まだ50%行ってないからなぁ。この先どうなるのか。

ちなみに、このタイトル、全然覚えられなくて
適当に思いついたタイトルは”Between the wifes”で
今朝のどんでん返しまでは確かに私はそう認識していて
でもよくよくタイトルを見てみると、WifesではなくWifeなんだよなぁ(しみじみ)。
Usって誰?





 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加