CYMA’S MURMUR

2019年05月13日(月)   ドライヤー


買い物熱に火がついて、どうせならって感じで、ドライヤーも購入。
価格.comの最安値に比較的近い価格でアマゾンタイムセールにて。

\14,440が、タイムセールで\13,680になった。
あと、今パナソニックのキャンペーンで2,000円キャッシュバックがあるらしいので
それも考慮すれば、まずまずの買い物かと。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア カッパーゴールド EH-NA9A-CN

今使ってるイオニティは、2015年末か2016年初辺りに買ったもの。
今の会社に入って間もないころで、先輩社員と帰りが一緒になり、
「ドライヤー壊れちゃって」と告げて渋谷で下車して買ったんだよなぁ。

あの頃(12年以上前)は、まだ、家電はなんだかんだ言って
量販店に足を運んで買っていたのだよね。

最近はもう、ショウルームとして見に行く、という元気もなく、必要もなく、
ネットのレビューだけで適当に買ってしまうようになった。

壊れていないのに買い替えなんて贅沢だったかしら?
とはいえ、十分使い倒したよね。

年とともに、うねりも気になってるし、そろそろ最新型での効果も見てみたい。



GWとその後の暴走wで1kg太ってしまった。
今日からまた食を少し制限しようと思う。

アトピーの苦しみの副産物としてせっかく痩せたのでリバウンドはなしで!





 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加