CYMA’S MURMUR

2017年06月16日(金)   やばい


なんかもうやばい程、心が荒んでいる。

電車の中でぶつかった人とか、そういう人に対して、
「死ね」って呟いちゃうくらいに。

「しね」がゲシュタルト崩壊するくらい呟き続けて
その対象がもしかして自分なのではないかと思ったりする程度に
病んでいる。

昨夜ベッドに横たわった瞬間に感じた身体の重みに
「こんなにも疲れていたんだ」と思い
そして今朝目覚めた瞬間にその重さが寝る前と寸分たがわないことに
「まだこんなにも疲れている」と絶望した。

2週連続週末は休んだけれども、
週末だけで体力回復できるほど若くはないんだよね。

毎日5時間くらいしか眠れない生活は、ストレートにツライ。

それに加えて、仕事の内容が、
細かい情報(部下があげてくる情報はいつも何か足りない)をかき集めて
判断して、指示する、決断する、というものが多く、ストレスが大きい。

別の課長の管理下で昨年度に埋め込まれた地雷が、
時限装置を使ったかのようにちょっとの間隔を置いて爆発してくるので
いくら頭を下げても下げたらないし、
顧客に謝り、報告書を書き、部長に説明し、営業に説明し、
ってことを何周かしているのも心と体力を削ってる。





夜はドラマ『リバース』を見た。
金曜22時だと、翌日出ようって感じで少し早めに帰って
まぁ家にいることが多いから。

全体的にすごく楽しめた。
前回のラストはすっごく衝撃だった。
最終回は片平なぎさの演技が一番印象に残ったかな。
そして広沢のお父さんの演技もよかった。泣いた。

「ごまかしてしまうと、何か悪いことがあったときに、その罰だと思ってしまう」
的なところは、本当にそうだな〜と思う。
最終的に自分を信じられるかどうかは、
自分がどう生きてきたかだからね。
そういう意味では、私は、全く自分を信用できないわ。

それにしても、広沢ってつかみどころなさすぎ。
親友なのに彼女の話してないとか、蕎麦アレルギーの話をしてないとか、
優しいとかそれ以前に、そもそも問題ある人間では?
小池鉄平の笑顔が純粋に見えれば見えるほど、すごく違和感。

あのコーヒーショップの、緑に囲まれた感じ、いいなー。
ああいう窓(の外の風景)が欲しいな〜。





 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加