CYMA’S MURMUR

2003年09月15日(月)   脱力

休日出勤。
出勤後まずすることはメールのチェック。
3連休にもかかわらず、100通ほどメールがたまっている。

しばらく私が気にしていた偏食男からのメール。
「結婚することになりました。お休みをいただきます」

すごぉぉく、ショックを受けている自分がいた。
想像以上にショックを受けていた。

こんなに忙しいのに、よくデートしてる時間があったよね。
絶対私と一緒にいる時間の方が長いのにさ。。。

ちょっと好意を持っていた相手が明らかに他人のものになるショックと、
自分が生活の地固めをできないままうだうだ流されているのに
同い年の彼が”結婚”という決意?選択?を下したということがショックなのだ。

彼は多分よき夫になるだろう。

※憔悴しきった顔をしていたらしく、後輩に「具合悪そうだけど大丈夫ですか」と言われてしまった。傍目にもわかるほどだとは・・・・でもショック!

※※相手はどんな子なんだろう?すごく年下だったりして。デートの時の彼はどんななんだろう。なんて。馬鹿みたいな妄想が広がっている。どうする気もないし、どうにもならないのに。失恋のつらさとは全然違って、ただショックなのだ。なんということはなしに「近しい」と感じていた人が、結婚という新たなステージ(?)へ行っちゃうことの寂しさとか心もとなさ。そんな感じ。




 < 過去  INDEX  未来 >


しぃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加