うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2009年11月28日(土) その後の私

http://ameblo.jp/kiki529/


↑にブログを書くようになってから、こちらの方はほとんど更新していない。
でも、消してしまうには、もったいない。
長い間書いていたので、私の財産になっているしね。

この日記を始めた頃の私とは、少しずつ違って来ています。

相変わらず鬱病は治っていなくて通院しているものの、薬の量はずいぶん減りました。たまに抗不安剤をたくさん飲みたいと思うことはあっても、以前のように、胃洗浄するほどの大量内服はしていないし、リストカットもしていない。

あんな日を思えば、今がどんなに幸せで穏やかな暮らしなのかがよくわかります。

多少の波はあって、苦しい時期もあるけれど、自らの命を絶ちたいという考えはなくなりました。

主人や子供に支えられて生きている日々です。


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBSⅡ] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加