過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2003年03月15日(土) 変にテンション高い

昨日の夜11時から2時まで、ずーーーーーーーっとメルしてました。
相手は大学の亜希だったんですが、私が何気ない感じで「元気?」って
聞いたら、堰を切ったように自分の近況を話してきました。
SE(エントリーシート)の段階で落とされて、面接なんか夢の夢だとか…
今までに何回か面接して落とされてる私は「そうか…」みたいな感じだった
んですけど。
んー…それぞれ…だね。

このところ夜、布団に入ってから考えることが多くて、なかなか寝付けない
ときがあります。
「自己PR何て言おう」とか「あ!こんなのいいな」とか、こういうときに
限って浮かぶんですよね(苦笑)
その度にガバって起きてメモったり、携帯に打ち込んだり(悶々)
いつもクーカーのん気に寝てるのは誰だよ…

今日は渋谷の道玄坂へ説明会に行ってきました〜。
まぁまぁ…だけど、だけど、16日も静岡に缶詰なんてイヤじゃーー!(泣)
2週間と2日だよ!?2週間と2日も外の世界と隔離だよ!
無理!!(早っ)
試験も頑張ったんですけどねー。
そう、このテストが勉強してたSPIとは全然関係なくて、
数学は計算用紙も使わないで推測でやるものだったんです。
少し…小学校で真面目にやらなかったことを後悔しました(汗)
何にしろ、缶詰は丁重に断りたい気分です。
その前に性格適性で落とされるなこりゃ。

私の化粧品は8割方DHCで、サプリも結構飲んでるんですが、
また2種類追加しました。
亜鉛とエステミックス(笑)
きっかけは、生理前になって肌が荒れてきたんでどーしようってこと
なんですけどね。
本当は大豆イソフラボンが欲しかったんですが〜、コンビニになかったから
エステミックス。これは他と比べて高いのよね(泣)
ここんとこ、サプリ買いたい衝動がまた再燃中。

で、うちに帰ったら12日に受けた会社の1次がパスしてました(喜)
あんなにアワアワで声裏返ってたのによかったんだ。
やーやー嬉しいな〜嬉しいな〜v

あと…幕張…来たんですけど…来たんですけど!
ちょっと微妙です!!!(泣)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(T◇T)
これぞ蛇の生殺し状態…!

PJに萌え!
何なの、あのヤンスタは!?
ガクトさん、どっかに頭ぶつけたのかと思いましたよ(苦)
ま、可愛かったからいいだけどねー。
しかもまたユウとお揃い〜??ってトシも〜(萌)
あなた達…もう分かったから!!
いや〜しかしトシのヤンスタ姿いーわ〜v
それにTシャツ隊がいい!!
茶々〜!ピンクじゃないよ。男らしいよ。兄貴だけど、髪型は可愛かった(笑)
私が一番萌えたのはレンの白いシャツ・Gパン(?)
後で何でこんなに盛り上がったのか考えてみたら、BANANA FISH
らしいんだな。
あれは私の中で聖書だからね。嫁入り道具に持っていく勢いだし、
墓にも埋めてもらいたいくらい、も〜…すごい影響を受けました。
そしてまたリンクロ萌えになるのでした(そこか)
ユウもね、動きは前と一緒で面白かったんだけど、
やっぱやっぱレゲエがいいよーー!!(叫)
カームバーーーーーーーーック!ブレイズーーーーー!(>◇<)

……

ここは大人しく綺麗な思い出にしておいた方がいいんだろうか…
レゲエユウとのミラクルは忘れないから〜!(涙)
そうだ、リスナーズベストがあるらしいけどタイマーして静かに寝ます。
しかし五月蝿い日記になったな(死)


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる