過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2002年09月27日(金)

SpikyのCD・・・25日にまだ入荷してないって言われたんで、今日また行ったんですよ、
多●センターに。わざわざ途中下車して。

もうね・・・引換券出した瞬間、また店員の顔が凍りついたの見て嫌な予感はしたんだよ。
また手違いで来てないとはどういうことかな?ん?(笑顔)

(・・・そこに直って歯ぁ食いしばれ!)

普段小心者な私もさすがに「まだなんですかぁ!?」と半ばキレかかりました。

さすがに引きつり笑いしてる私を見てビビったのか、
また来店するのは申し訳ないので郵送すると言う。(たりめーだ)
けど1週間後までには金払いにまた来いと言う。(ざけんな)
しかーし、明日(28日)発送って・・・・・・(汗汗汗)


店員「お届けは29日か1日になるかと・・・」

私「29日にこれのライブがあるんデスガ!(怒)」

店員「・・・!!!(血の気が引いてる)」


結局ライブの当日・・・午前中?に届くことになり・・・そうです。
何なんだよこの体たらくは。
どうすんだよ、届かなかったら?予習なしでライブ?ありえねぇ・・・!
前はインディーだから仕方ないかもって思ったけど、今回はもう手に入れてる
人がいるだろがーー!!職務怠慢だぞコノヤロー!
新★堂で予約じゃなかったら、もう二度と行かないからな!!ふんっ。








追い討ちをかけるように愛嵐の最終回。
なんで猛を死なすんだ、ばかやろーーー!!!!!(T皿T)
アマチュアが〜!もっかい作り直せーーー!!
もう、駄目駄目よあれじゃ。
猛の一生って全然報われなかったじゃん。何だったのほんとに。
猛が可哀想過ぎるよおいおいおいおい(号泣)
要くんがせっかくかっこよくやってんのに、脚本があれじゃ役も役者も気の毒。


マジでありえないって〜凹


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる