過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2002年09月26日(木) 猛って・・・

食堂閉まるギリギリに行ったら、ハラシライスを大盛りにしてくれました(笑)
うちは「少し大盛りで」って言うとタダで少し+α。
60円余計に払うとちゃんとした大盛りっていう決まり?なんですが、
今日の私は前者だったんですよ。
ところが出てきたハヤシは、うちの食堂でありえないくらいの大盛り!!(笑)
オバちゃんも「超大盛りよ〜」とか言ってるし。

えへ、なんか得しちゃった♪
これから滑り込みで行きますか<やな客だ


学校のパソコンのパスも2文字分からないために再発行だなんて情けね〜。


今日の愛嵐は猛が不憫で不憫で。
あんなに尽くしてるのに報われないじゃない、アレじゃ。
ひかる、ちょっとそれはないんじゃないの?と公式サイトで怒りまくってる
奥様方の気持ちが分かりましたね(苦笑)
猛は昔とは変わった変わったって言われてるけど、本当に変わったのはひかるの方なんじゃないかな。
私は最初は見てないけど、そうだと思うな〜・・・
だから今日の猛が可哀想で可哀想でたまんなかったよ。そりゃ力も抜けるよね。
ま、私は2人がラブラブしててくれればそれでいいんだけど。(コラ)
明日で終わっちゃうのか〜。うおーん、寂しいよ〜(泣)






 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる