*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2009年04月25日(土) うずうず

長い方はなんと16連休というゴールデンウィークが始まりました。
かくいう我が家でも夫は来週末から9連休だと申しておりますが。
どっかいこうにも渋滞を考えるとちょっとうんざりするなぁ〜。
今のところ予定は立ててないのですが、杏から不満が出てくるのは確実なので
何か考えようっと。
桃は(遠い目)もう家族と遊ぶよりお友達ですもんね。
先日も小規模ですが同人誌即売会でスタッフのバイトに行ってましたし。
終日拘束されるので割りのいいバイトとはいえないんですが、楽しそうで
いいなぁ。
なんでもBASARAの毛利元就と長曾我部元親のコスさんがいらしたとか。
二人ともしっかりあの固有武器を持ってたとかで、かなり目立ってたらしいですよ〜(^^)

子どもへのサービスも勿論ですが、見たい映画もあるし、夜のお出かけも
したいなぁと思ってます。まだレッドクリフ2を見てないので〜。

今朝の朝刊にばばんっと大きく載ってた広告。
モンハン、Wiiでもでたんですね〜〜
やってみたいわぁ。




>水、流るる如くのシリーズが大好きです。
「月を離りて」番外編、楽しみにしてます!! (Sさま)


ありがとうございます!
番外編、お題として一応書いてみたのですが、どうも納得いかないので
現在見直し中なんです。
保憲さんをぴりぴりさせる新キャラの性格がどこかしっくりきません。
(晴明サマとかぶる‥‥)
練り直して近々お目にかけますのでどうぞもうしばらくお時間をくださいね。




しゅーこ |MAILHomePage