*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2008年11月11日(火) ひきつづき、拍手お返事です。

密林から遅れていた遙かなる時空の中でのコミックス15巻がようやく来ました。
なるほど〜この巻は泰明さん(の式神さん)と頼久さんの活躍が目立ちましたね。
私的にはお館の素顔がいっぱい拝めて非常に嬉しかった。
やっぱり憎めないですよ。お館。
天真君とか鷹通さんの反応が(@_@)?でした。
そんな受け止め方するんだな〜とか。まぁ友雅さんはあんな感じかと思いましたが




>続きを楽しみに待っています。
とってもおもしろかったです。 (Kさま)


ありがとうございます。
またしばらく間をおいて更新するつもりです。



>メグとリチャードが大好きなんですが、リリィとハリスンさんの恋も
気になります。
メグとリチャードのお話も楽しみにしています。 (Sさま)


ありがとうございます。
メグとリチャもぼちぼち増えていってますので、宜しければサイト内で
雑記帖のページを探してみてくださいまし。



>この話とても面白いです!!好み!
腹黒万歳!!


私も書くのなら腹黒万歳!です!!
書いててすごい楽しいので!



>リリィの手にかかると、ラブコメどころかコメディですね。
いやはや、いくら策士ハリスンさんでも、これほど見事にスルーされてる
様子は憐れというか、涙を誘う(笑)
しかしハリスンさん、相手が超弩級のニブニブなので、段々黒くというか、
徐々に手段を選ばなくなっていく気が……リリィ、そのうち騙されて、
グレトナグリーンに連れて行かれないとよいですね(笑)


ありがとうございます。本当にリリィはにぶにぶですね(苦笑)
書いててここまで鈍くしていいのか?と自問自答しております。
グレトナグリーンは、駆け落ちで有名なところですね。
イングランドの婚姻法では1900年代の半ば頃まで、階級に隔たりの在る
カップルの婚姻を制限していました。グレトナグリーンはスコットランドと
イングランドの国境(スコットランド側)にあったので、そこで駆け落ち婚の
メッカとなったわけですね。
ただ、駆け落ち婚は女性は特にふしだらという烙印を押されてしまうので
後々社交界で苦労するハメになったようです。なので、さすがにハリスンさんも
それは避けるんじゃないかと思われます。
まぁ、かなり黒さが増してきてるので他の方法で騙くらかしそうですね(苦笑)



>リチャードとメグが大のお気に入りですv
番外編のリリィたちも可愛いというかリリィのボケっぷりが楽しくて
ついつい長居してしまいます。これからも更新楽しみにしていますv


ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるよう、白花ワールドを展開してまいります。
よろしくお願い致します。



> お待ちしていました。リリィとハリスンさんのお話。
ハリスンさんのファーストネーム、忘れていました。
セシル・・貴公子、というイメージです。
黒さが増した、なんてもっともっと期待しちゃいます。
リリィが健気で可愛いです。
続きを楽しみに待っています。 (Tさま)


ありがとうございます。そしてお待たせいたしました。
ファーストネーム、色々迷ったんですが、セシルというちょっとロマンスっぽい
名前をわざと腹黒い執事さんにつけてみたらどうかな〜と悪戯心を起こしました(笑)
続き、もう少し先になりますが、どうぞお付き合いくださいませ。



>更新お疲れ様です!
リリィの気持ちも分かるな〜。ハリスンさんとは確かに明らかに住んでる
世界が異なりますもんね。何気ない贈り物(花束とか)をもらっても持て余して
しまう気持ち。嬉しいけれど、ちょっと違うような?百合の花束もあまりに
ありすぎると匂いにむせかえるというか、それよりも野の花のほうがリリィには
身近で嬉しいものなのかもしれないな〜(気も使わないですむしね)
庶民と貴族の違いなんでしょうね。ハリスンさんには思いもしないところで
リリィの苦悩があるような気がします。
それにしても、リリィに縁談が来るとは思ってもいなかった様子でしたよね?
庶民も庶民なりに色々とあるんですよ〜〜(ハリスンさん!)
良い貰い手がある以上、下にもまだ子供がいるのだったらさっさと片付けて
しまうのもある意味当然かもしれないですよね。
ハリスンさんはリリィがロンドンに来たのは自分にも会いたかったのかな〜?と
密かに思ってたはずですが、思いもしない言葉がでてびっくりしたんだろうな〜と
思います。その時の顔が見てみたいものです。
続きもとても楽しみにしてますね。(Pさま)


ありがとうございます。
階級の壁って現代人が感じる以上に高くて厚く感じるのかもしれませんね。
リリィの縁談で焦りは出たでしょうが、そこのことろを考慮してあげて
ほしいなぁなんて思ってます。このままだと戸惑いばかりが強くなりそうで。
きっと周囲をじれじれさせるくらいのまったり進行なんですよ>この二人。
はい、またしばらく後となりますが、続きも頑張ろうと思います。
応援ありがとうございます。




>ハリスンさんとリリィのお話、楽しみにしていましたので嬉しいです。
恋エゴの更新でもお疲れでしょうに・・・本当にありがとうございます。
それにしても牝牛の名をハリスンさんが覚えていたところに
「やるな・・・(えらそうですみませんっ)」と呟いてしまいました。
好きな相手に関わりのあるものの些細な名前を覚えているあたりに愛情を
感じてしまう私は・・・偏ってますね(笑)。
そしていじめっ子の行の「まずいじゃないですか」にも思わずニヤニヤ。
最高です、色々想像してしまいます。ではでは、今晩も素敵な時間を
ありがとうございました。体調を崩していらしたようですが、
どうかこの先の寒い季節をご家族共々つつがなく過ごされますように! 
また楽しみにしてます、とちゃっかりお願いしつつ(笑)。



いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
ハリスンさんはハリスンさんなりにリリィの家に溶け込もうと努力はしてた
みたいですね。仰るとおり、牝牛のことも、彼のお頭の良さだけではなさそうです。
彼にとってはリリィを苛めてぽんぽん言い合うのがすごい楽しみなんですね。
それが自分とリリィの特別、だと思ってたところが、メルがいじめっ子だったと
聞いて‥‥(笑)
おかげさまで風邪のほうはよくなりました。皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。
とは言え、これからが風邪の季節の来です。
あなた様もどうぞ、ご自愛くださいますよう。



>リリィちゃんとハリスンさんのお話更新お疲れ様です♪
ハリスンさん視点だと事の顛末がどう見えてるのかもちょっと興味あったり…w
やはり、急いてるんでしょうねー(笑 
ドキドキしながら拝読しました。リリィちゃんの今後が楽しみです。


労いのお言葉ありがとうございます。
ハリスンさん視点、は考えないではないですが、もう真っ黒になりそうな
気がして、秘する方が花なのではないかと思うようになりました(笑)
でもまあ、リリィが彼の思惑通りになるように見えて、その実、中々手に入らない
ので、彼も内心じれじれしているのではないでしょうか(笑)



>「百合の花咲く丘で」更新ありがとうございます!!(>▽<)
ハリスンさんとリリィは読んでいてほっとしたりワクワクしたり・・
いまこちらのサイトで一番更新を心待ちにしているお話です。
ハリスンさんの腹黒は素敵★だしリリィは可愛いし。d(-_☆) グッ!!
ハリスンさんは徐々にリリィとの距離を縮めてきているようですが・・
それに戸惑うリリィの気持ちもよくわかるなぁ〜〜〜wとニヤニヤしながら
読みました。(o ̄ー ̄o)
続きが楽しみで楽しみで仕方ありません!
(いつも読んでいるときは「まだ続きあるよね!?」とドキドキしながら
拍手ボタンを押して読んでいます;)
次の更新まで拍手ボタン押しまくって繰り返し読みまくって、
そして続きを予想(妄想)しながら*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
更新を待っております〜〜


こちらこそ、楽しみにしていただき、ありがとうございます。
距離、これから縮めるべくハリスン氏は活躍すると思います。
あとはリリィがどんな風に目覚めていくか、ですね。
私的にはリリィとハリスンさんの関係は書いててすごく楽しいです。
この二人は、結ばれてもぽんぽん言い合っているような気がします。
ハリスンさんはリリィで遊ぶことに悦びを見出しているので(笑)
はい、またしばらくお時間は頂きますが、どうぞお付き合いくださいね。





しゅーこ |MAILHomePage