ちょこと家出をしてみました。 前日の日記をみてもらえればわかると思うんだけど、成り行きでね。 ジョナサンで朝、日が昇るまで過ごし、酔いの覚めた彼女を駅まで見送り 男2人――彼以外の――も見送り。
まず、店主からあたしがオークションに出品したモノに関して質問がきているので 質問を返してあげて、といわれていたので 一緒にネットカフェに入りペアシートに座り、ログインして質問に答える。 巡回しているページを回ったら、ほとんど寝ていないあたしは彼の膝の上で寝てしまった。 その間、彼はあたしにいろいろしたらしい。 唇を指でなぞったり、胸を触ってみたり。 全然起きない。爆睡。 さすがにキスでは起きたけれどね・・・・。
そのあと「睡眠とりたい」ってことでフリータイムのホテルを探す。 携帯を充電する。 寝るはずが・・・セックス。 まぁこれ基本? でもね、すごくいいセックスが出来た。
彼のアナルに指を入れてみた。 店主で一回経験してるから、ちょっと自信があった。 い:痛くない? 「痛くないけど・・・変な感じ・・・」 い:どんな感じ? 「・・・熱い・・・?」 い:熱いの? 「というか・・・出ちゃうよ・・・・。」 い:(笑)いいよ、そのくらい。(笑) 「今、指どのくらい入ってるの?」 い:どのくらいだと思う? 「第一関節(爪からすぐの関節)分くらい?」 い:うふふふ・・・。 「?」 い:中指、全部だよ。 そういうか言わないかのうちに、あたしは指抜いた。 指を引き抜くときが一番気持ちよかったみたい。 「うそ〜・・・・。」 あとで手を見ると、少しお土産がついてたな、爪に。 浣腸したら、すごそう。 やってみたいなぁ。(爆)
午後4時までのフリータイムなので、そのあとどうするか、いろんな人に電話した。 また。 そうしたらスリランカ人の友達(♂、40歳)が、下北沢で会ってくれるということに。
ジャナというスリランカ人とは電車の中で知り合った。 別にナンパとかじゃなく、駅のホームで喧嘩してるカップルを見て 「こわいねぇ」みたいに話してたら、名刺をくれた。 「今度話そう」っていって少しメールをしたりしていた。
下北沢の北口にある小粋なバーで軽食を食べながら、 「どうしたの?」って話を聞いてくれた。 ジャナは部屋が2つあるらしいし、無料カウンセラーのボランティアもしていたらしいので 家のことなんかを公共の場で話させたくないらしい。 感情的になって暴れたりするときがあるから。 友達に「他で泊めてくれる人がいるから、ごめんね」 とメールを打ってからジャナの家に行った。
美味しいカクテル・・・ココナッツとパイナップルとレモンのカクテル。 下のほうはブルー。 そんなものを飲ませてくれて、バナナを食べさせてくれた。 記憶が飛んでるんだ。 あとは何をしたっけな。 シャワーに入って、たくさんのキスをして セックスをしたことは覚えてる・・・・。 すごく太くて固いペニスだったことも。 コンドームを不思議な付け方をしていたことも。 LOVE IS BLAINDが流れていて、口ずさみながらセックスしたことも・・・。
あたしはきっと疲れていたんだ。
ジャナが話をしてくれてる間にうとうとしてしまって、 「ネムイ?」って訊いてくれたから、素直に「・・・疲れてるから寝たい」って いったら、電気を消して眠らせてくれた。 前後不覚にドロのように眠った。
素直にそう思えたから、すごく頑張って フェラチオしたら、すごく悶えてくれた。(笑) すっごく嬉しかった。
|
|