電車の中で、痴漢されたことありますか? ありますよね。 じゃあ、電車の中でテマンされたことありますか? ちまり痴漢の延長ですね。そんな輩は殺しておきましょう。
では、車内ナンパは??? ・・・なんじゃそりゃ?って感じですよね。 あたしも最初、「は?」って感じでございました。
ちょっと込み合った電車の中。 最近て痴漢に間違われたくない男性って多いですね。 そりゃ、こんなことあれば仕方もないこと。 でね、その問題の男も間違われたくなくてあたしと距離を置いているのか、 それともあたしのでかい荷物にむかついて距離をおいているのかわからないけど 隣にいるのにも関わらず、妙な避け方をしていたわけです。 あたしは後者方かと思い、「すみません」と小声でいいカバンをどけて、つり革を握っていました。 そのときです。 彼は微笑んだのです。 ? なんなんだぁ?!コワっ。
またしてもパニック状態になり、あまり覚えてないんですが、あたし人を凝視する癖があるから 何回もみてしまう。 そのたびに微笑むヤツ。
電車が大きくゆれたとき、 「つかまっていいよ」(ニコリ) といいました。 実際、つり革はおっさんに取られてしまい、電車はゆれゆれ、大変です。 転びそう。 だからつかまらせてもらいました。 袖をちょこん、と。 それがいけませんでした。 ガバリと抱きこまれてしまったのです。 そしてこういいました。 「これから飲みに行かない?」 (ちなみにそのときの時刻、10:30PM) い:いや、時間ないし・・・。 「ちょっとでいいんだけどなぁ、お茶とか。」 い:いや、ほんとぎりぎりで、門限厳しくて。 「ふーん?仕事?」 い:学生。つか、こういうことばっかりやってんの? 「いや、そんなの若いときだけ。 い:・・・今何歳よ。 「いくつに見える?」 い:29? 「35」 い:結婚してるの? 「してないけど?」 (30すぎて結婚してないヤツって絶対に裏があるよなぁ・・・。あぶなあぶな)
ヤツあたしよりも手前の駅で降りるらしいのに、あたしの下車駅までついてきやがった。 目は、やりたい、やりたい、セックスしたいっていう、潤んだようなうっとりしたような目をしていた。 やだなぁ。(だったら相手にするなという突っ込みはナシね。刺されたら嫌じゃん) なんなんだよ。
い:帰らせて。 「だめ」 い:今度でいいじゃん。番号教えるから。 「えぇ~。」 い:携帯とか持ってるんでしょ?かして。 と、ヤツの携帯であたしの番号を押して電話をかける。 こうするとヤツの携帯にはリダイヤルにあたしの番号、あたしの携帯にはヤツの着信となって、 とても都合がよろしいのです。 い:はい、これのリダイヤルがあたしの番号だから。登録しておいて。 「いろんな機種の使い方に慣れてるんだね~」 つか、電話しただけなんだけどね。 い:じゃ、またね。(ぜってぇあわねぇ~金取れるなら別だけど) 「ダメ。」 い:(ア゙????)なんで?(笑顔で)爆 「キス・・・」 といい終わらないうちにキスしてきた。 しかも舌を絡めて・・・。 うわ~、ここ、駅の構内だってば!恥ずかしいし馬鹿みたいじゃん!
あぁ、でも年いってるだけあって上手だわ・・・なんていってられない。 逃げたいって。 ぬちゃっと音を立てる唇を引き離すあたし。 不満げなヤツ。
い:続きは今度ね☆
急いで改札をでて、家路についた。 つか、猛ダッシュ。 続きなんて、何度も言うがお金が入らない限りないよ。
もう、いかげんにしてくれサラリーマンどもよ。 ちなみに彼は税関やらのお堅い仕事をしているそうです。 その割には随分と軟派な事をしてくれるじゃない? フラストレーション???
|
|