雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
2014年04月01日(火) |
続・「巫剣神威控」のこと |
今日はエイプリルフール。プレイステーション版 艦隊これくしょん CM集の完成度が高すぎ。
「巫剣神威控」今日からHARDを開始。HARDは普通に敵の攻撃力や耐久力が強化されている様子。大型の敵が集団で出てくるWAVEは、奥義が非常に頼りになる。刀ゲージ不足にならないよう、優先的にゲージを増やしていかないとならなさそう。あと、コンボ数が100を超えてからの斬心の攻撃力の高さも頼りになるが、コンボを維持するのはなかなか難しい。 2面ボスでジャストガードからのカウンター攻撃である後の閃を10回決める実績を解除。合わせるのが楽な攻撃であればそれほど危険は伴わないが、実戦でとなるとその危険に見合った攻撃力とは言い難いかも。普通にコンボを決めていった方が良さそうな気もする。
|