雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2004年09月17日(金) 「東方戰騎譚」のこと

 昨日は26時まで仕事。3時間半しか寝ていないので、どうにも頭の回転が鈍い。

 今日は応援もあって、何とか22時には退社できた。鈍い頭に喝を入れるためにお酒を呑みながら、「東方戰騎譚」のキャラ紹介をどうにか完成させる。ついでに、おまけと称して各キャラの射程距離比較をしてみた。ショット甲は霊夢が最も射程距離が長いというのが意外であった。

 さて、これで漸く「東方永夜抄」をプレイすることができる。明日は休日なので、一日充てるつもり。

 相変わらず紫雨氏の発言は簡潔で鋭い。同人ショップ側ならまだしも、プレイヤー側が同人ソフトを「商品」として見るのは止めて欲しいものである。
 同人ソフトは「商品」ではなく「作品」であるというのが持論。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill