| 2004年08月28日(土) |
040828_深紅の旗の津軽越え |
【創発で東京へ】 調査スタートに備えて、必要な仕事の割り振りと事前準備の打ち合わせで東京へ向かう。
1時から8時まで途中休憩をはさみながら議論と意見交換。頭も焼けますなあ。
※ ※ ※ ※
北海道の知人から、「駒大苫小牧の選手達が飛行機で北海道へ戻るとき、津軽海峡上で機長が「只今、深紅の大優勝旗が初めて津軽海峡を渡りました!」とアナウンスしたそうです。 機内では大拍手、泣く人が続出したらしいです。
…というメールが来ました。なかなか粋な機長ですが、「津軽海峡上空でやってやろう」と考えていたんでしょうねえ(^-^;)
【アテネオリンピック】 アテネオリンピックもそろそろ終わりに近い。日本はリレーでも400m×4と100m×4がそれぞれ4位と、これまでの最高成績。素晴らしい成績の連続で、心はハッピーです。
新幹線で夜に帰ると寝てしまうので、帰ってからが寝られないのですが、深夜の番組があるときは助かりますね。
さて明日は最終日。あとは男子マラソンでしょうか。精一杯応援しましょう。
|