明日はまた雪が降るそうですね〜。 この冬は暖冬なのに積雪も多いだなんて、やっぱり異常気象?
今日も暇だー暇だーと言いつつ仕事をし、 うすいさんは早番で早々と帰ってしまっていたので わたしも閉店作業を手早く終わらせて帰ってきました。
明日は2人とも休みなので、今度こそ初詣行ってきます。
まあそれよりも。 明日はわたしの家に遊びに来るんですよ。うすいさんが。 そうして、初めて父と遭遇いたします。 どうなるんだか見当もつきませんが、まあこういうことって 実際そのときになってみないと分からないですね。 とりあえず、うすいさんのことを何か難癖つけられても わたしが怒り出さないように、ということだけ気を付けます(苦笑)。
こんな浮いた話が出るの、人生初だからきっと父も動揺してるんだろうなあ。 でも、うすいさんはどう見ても悪いひとではないから、 何か文句でもつけようものならば、わたしはやっぱり黙ってられなさそう〜。 テーブルひっくり返しそうです。 ああ、恐い。(何がって、わたしがキレて暴れだすことが、です)
|