なんだか知らないけれども、体温がぐあっと上がっています。 39℃くらい。 朝からずっと寒いかな、とかだるいかな、とか思ってはいたけれど それは日常茶飯事でどうってことなかったから、放っておいた。 夕方、本気で億劫になって試しに計ってみて吃驚。 体温計が壊れてるかと思ったけれど、母や弟が計ると通常値。
今通ってる耳鼻科が今日は休診で、もともと明日行く予定だったけれど 今日行きたかったです・・・。 インフルエンザだったとしたら、むやみに解熱もできないので 恐くて薬が飲めません。 とりあえず40℃まで上昇したら夜間診療所に行きます。 もちろん、自分で運転して。
たいしたことないわ。ひとより2・3℃体温が高いだけよ。
|