+あばれうま+
INDEX|past|will
| 2003年07月25日(金) |
好き放題してきた。すっきり。 |
上司にお母さんと呼んでしまった。 普通に恥ずかしかったニックです。
先週お会いしたS兄さんがお寿司連れてってくれるって!! 心弾ませ待ち合わせ場所に10分遅刻していきました(爆) 本当にごめんなさいm(_ _)mぺこり
時刻は8時前。 お腹ぺこぺこでお寿司屋さんに向かうがいっぱい。 週末だしおいしいと評判のお店だから仕方ないよねぇ〜。 お寿司を諦め近くのお店へ。
つか、大人な雰囲気だ。 ものめずらしそうに店内をキョロキョロする私とそれを注意する兄さん。 私の保護者みたいになっている。
保護者ができて安心してしまったのかアルコールがぶがぶ飲んじゃった♪ 食べ物もおいしかったぁ〜♪ カマンベールチーズのリゾットがおいしいの!! チーズとろ〜りでたまんないの!! S兄さんがいること忘れてるんじゃないのってな勢いで食べまくり。
満腹になって和んだところで普通に会話。 釣りの話とか楽しかったなぁ〜。 投げ釣りもしたことあるのですが基本はサビキばかりの私。 兄さんはルアー派でバスとか大物狙いらしい。 一度手ほどきを受けて大きな魚を釣ってみたいと密かに思ったのでした。
話しが盛り上がるとますます飲む勢いが増してきまして。 人の話なんか聞いちゃいねぇ〜状態になってたそうな(爆) あまりにも聞かないので兄さんに頭叩かれまくり。←もちろん軽くですよ!
いい時間となったのでお店を出てフラフラと駅に向かいました。 酔っぱらっているので好き放題暴れさせていただきました。 店の電飾取ろうとしてごめんなさい。 兄さんが頭痛いって言ってるのにわき腹つついたりジャンプさせたりしてごめんなさい。 あれ全部悪気あってやりました(爆) また懲りずに遊んでやってください。 ごちそうさまでした♪
本日の独り言。 あのはしご芸だったら私にもできるって!(謎)
|