(MOZ) お金がないのはMOZでもあるのですが(^_^;)、 飼さんがお財布に現金がほんの少ししかないのに、 キャッシュカードをもっていくのを忘れたらしい。 まぁ、帰国したら必要だけど、 海外では何とかカードで生活できるから大丈夫みたい。 行ってらっしゃい〜の後は、 やっとの事でブーゲンビレアの植え替えを決行。 何年も放っておいてごめんね。 案の定、今年は花が咲かない模様。
(飼) 海外に行くときは、財布の中のカード類を入れ替えるんだけど、そこで忘れたみたい。オランダの銀行カードは持っていったけど、クレジットカードもトラブルことあるからねぇ。。
成田のターミナル2も結構良くなってきたね。スターバックスあり、静かなリラックスチェアを見つけて時間をつぶしました。寝そうであぶない。飛行機乗り遅れの夢はしょっちゅう見ているからな。。 飛行機はすいてて3列ぶち抜きでした。快適。
|