突撃ラヴハート
   LIST  

2003年04月12日(土) 春雨じゃ濡れて参ろう

一回起きて、二度寝しようとしたけれど、なんか苦しくてすっきり目が覚めず。昼にMOZさんとバイクでお出かけ。ぬるい風が強く吹いてる。

不在者投票をしてから、まずは先日のリベンジすべく恵比寿のベトナムレストランへ。
いい感じのレストランで、お上品系の味も良かった。
そしてレストランに入る前ですが、私はバイクの鍵をメットインタンクに入れて閉めてしまったことが判明したのです。今週はとことんついてないな。

しかたなく、ひとり電車で家までスペアキーを取りに行くことにしました。MOZさんには、同じビルにできたばかりのリラクゼーション・マッサージをプレゼント。ダッシュで行って戻ってきたら、まだマッサージ終わっていなくて待ってました。
さて、放心状態で出てくるかと思いきや、そうでもないMOZさん。でもご機嫌です。良かったね。

その後ちょっと買い物して、雨に濡れて帰ってきて(結局降るのね)、夕飯食べて、スキカル君で髪を切って貰って、お風呂入って今日はおしまい。
うむ、よく考えたら散髪代がマッサージ代になったと思えば、髪を切って貰うたびにマッサージを奢ってもいいような気がしてきた。

明日からしばらくお別れなのです。昨日あたりからすごいツライのですが、まあ出ていっちゃうと平気というのがいつものパターン。

(MOZ)
うふん、うふん。ありがちう。
魂抜かれた感じではないのですが、マッサージにはまる人の
気持ちが理解できました。
(自分では払えませんが)
でも、飼さんがやってくれるおうちマッサージもなかなかなものよん。




かい mail main add

My追加