消息






2006年08月22日(火)


*覚書

8/2〜4
・長岡花火を見に行く。はじめて(たぶん)全日程制覇。四日に提出のレポートがあったが提出してからまた長岡に戻るという荒技をしてみた。例年は花火は二日と三日だけだけれど、今年は市制百周年で四日に世界の花火とかいうのがあった。

10
・浜コン。本当は産業廃棄物がどーたらであんまり入ると好ましくないと噂されている海に飛び込みスイカを(手刀とか頭突きとかで)割り花火をし暴発させたりとかした。

11〜14
・強化練。十二日は眼科に行ってて出れなかった。というか、朝に大雨が降った影響で電車が止まる。そして夜まで復旧しなかったらしいというなんだそれ。結局バスで行きました。降りるとこまちがえた。

16〜21
・夏合宿。信州の温泉街へ泊まる。道場がすこし離れたところにあったので移動は大変だったけれど、全般的には良かった。先生は来年からこないかも知れないらしい。主に練成会の方が稽古つけてくれました。あと昇段しました。とても疲れたけれど得るものはそれなりにあったとおもう。朝顔がきれいだった。そして道祖神がたくさんだった。温泉は熱かった。コンビニは十時閉店だった。あまりコンビニエンスでない。

現在
・八月一杯提出のレポートに未だまったく手を付けていない。僕はもう疲れたよパトラッシュ。



 < 過去  INDEX  未来 >


かげ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加