雨上がりにもう一度昼寝して。

昨日は試合の途中から霧が出てきたかと思うと
天気は雨に変わり、みなさまカッパを着用。
幸い私たちの席は2階スタンドのすぐ下だったので
雨に濡れずに済みました。
ぜつみょーな席取りをしてくれたKくんあんがと☆(笑)

とりあえず、カシマは勝ちますた。
勝ち点3ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ただ、なんちゃってサポの素人さまである私から見ても
かなりお寒い試合運びでした。
よく勝てたな〜って感じ。
アグレッシブさが感じられませんですたよ。
まあ、とりあえず勝ちは勝ちなので。
勝てば官軍ですし。

次に繋がらない試合はいかがなモノかと思います。
まあ、なんちゃってサポなのであんまり言えませんけど。

ちなみに私が参戦した試合でカシマはまだ負けたことがありません。
<( ̄^ ̄)>
まあ、たった3試合ですが。
しかもそのうちの1試合はドローでしたけど。

試合が終わった後はN姐さんといつものデニーズで夜食を摂取。
で、そこのデニーズは太っ腹ですた。
カシマグッズを見せると
飲み物とパンケーキが無料になるという大盤振舞。
大半の席が鹿サポで埋まっている店内では
ひっきりなしに飲み物とパンケーキが運ばれていますたですよ。
私たちも当然いただきました♪

ごちそうさまっす☆>てんちょさん
でも・・・そんなに振る舞って大丈夫なんか??(^^;
っていうか、なんちゃってサポなのにご相伴にあずかりまして・・・。
m(_^_)m

その後、帰宅の途についたわけですが
雨がものすごかったっす。(汗)
都心へ近づくにつれ雨足が強くなり高速の路面に雨がたまっていて
わだちの水たまりを抜けるたびにハンドルが取られる取られる。
かなりスピードは控えめにしてたんだけど怖かったな〜。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

てなわけで、雨の中ずーっと運転していたから
今日は一日中寝ていますたよ〜。
助手席でずーっと寝ていた相方さまが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2004年07月10日(土) 生きている幸せ、死んでいく幸せ。
2003年07月10日(木) 今日も雨。
2002年07月10日(水) そこにあったもの。
2001年07月10日(火) Power of love
2005年07月10日(日)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加