プリンとマシュマロは愛しあうことが出来るのか!?

普段打ち合わせなどで事務所を出ない限り
夕方に外へ出ることなどは特にない。
遅めのランチから戻るとき、午後に必要なモノは
コンビニで飴や飲み物など買い揃えてきてしまうからだ。

今日は気分転換に夕方、近くのコンビニへ出てみた。
外へ出ると事務所の紫煙混じりのよどんだ空気とはまったく違い
頬をなでていく雨上がりの爽やかな風がものすごく気持ちいい。

コンビニ到着後、お目当てのお茶のペットボトルを抱えて
レジへ向かう途中、アヤシイ商品を発見。

【プリンマシュマロ《カスタードクリーム入り》】(株式会社エイワ謹製)

むぅー。これは買わねばなるまい(マテ!
というわけで、一袋ご購入。
事務所に戻り早速開封すると
プリン特有のカスタードの匂いがほのかにしているあたり
なかなかグレートな予感。
いち早く会社のおねいさんに毒味役をしてもら献上。
が、ビミョーな表情がイマイチ気になる。
で、隣の男の子にも献上。
でも、仕事忙しくてすぐに食べてくれない。
( ̄− ̄メ)チッ
しょうがないから自分で試すか・・・(をい

見た目は普通のマシュマロですな。
取り立てて変わったところはない。
小袋を開封するとさらにカスタードの匂いが強くなる。
形と匂いが結びつかずにその時点でかなりビミョーな食べ物に見える。
口へ放り込むとカスタードの香りが口の中へ広がる。
食感はいたってマシュマロ。どう転んでもマシュマロ。
味もマシュマロ。
でも、匂いだけプリン。
真ん中にアンパンのアンのようにカスタードクリームが入っており
それが出てくるとカスタード感は一気に高まる。

でも、マシュマロ。

マシュマロとプリンの香りが口の中でビミョーに分離して
わけのわからない食べ物と化している。

ふぁいなるあんさー。

イマイチ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



というわけで、コンビニでプリンマシュマロ(株式会社エイワ謹製)
を見つけたら是非ご試食くだされ。
みんなでビミョーな世界を味わおう!!








いつものごとく、諸君もしくは諸君らの友人知人が
このマシュマロを食した後、気分がビミョー以上になったとしても
当方は一切関知しないからそのつもりで。(M:Iふう

なお、この日記は自動的に消滅・・・しません。



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2002年04月21日(日) 無題
2003年04月21日(月)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加