甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2009年04月20日(月) 接客業。

あたしの性格のだめなところは、、人の目を気にしすぎること。
あと自信がないときはとことん何も出来なくなること。
声がちっちゃくなったりもするから悪循環。


今日店長がせっせと料理を作っているときに、ホールが割と暇だったので、キッチン手伝って!とせかされて。
キッチン入るの初めてで、指示されたけどどうやっていいかわからずわたわたしていたら

「あー、つかえねぇ」

と言われたんですよ。


ま、それは事実なんであーやっちゃったって思っただけなんだけど。
なんていうかそう言われたことを割りと長く引きずってしまうわけです。

怒ってくれる方は嫌味でもなんでもないんだと分かっているのですが。
ニュートラルに出来なくなっちゃって。戻るまでほんとだめなんですわ。





要するに。
怒られることを避けようとして怒られる原因を増やしている。んだなー



チャレンジャー精神じゃないですけど、当たっていく勇気とか割り切った選択が出来るようになりたいです。
誰だって最初は出来ないことばかりだし、失敗は成功の元なんですよね。
くそぅ、頭では分かってるつもりなのに・・・(←つもりってのがそもそも分かってないのか?w)



チキンだなぁあたし・・・orz






店長。
見た目もセンスもwチャラい印象なんですけど、考え方に尊敬してしまう人です。


あの人が「こいつ使えるぞ」と思ってくれるような仕事をしたい。
以前の会社ではそんなことの欠片も思わなかったなぁw



「あせるなよ、ゲームはまだ始まったばかりだZE★」 by王様



勉強しようっと。



桐子 |mailder prinz