甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2009年04月18日(土) 嵐のようってこういうことか。

休日のカフェランチの賑わい、、なめてました。。


今まで仕事してきたなかで、今日が一番「忙しい」って思った。
でもまだこれ普通の春の日の土曜日。
GW・・・まぢどうなるんでしょうね。
6連勤ですがね、毎日コレくらい忙しかったら何キロか痩せそうなきがしますよ。。


しかし自分のテンパリ具合と来たら。。
冷静に考えてやってるつもりが、一度ふっと気を抜くと何も考えられなくなって、その場であわふたするだけ。
これじゃいないほうがましだよ。。

店長はキッチンでひたすらご飯作って、ホールをバイト3人でまわすんですね。
で、あたしが一番新米。あとの二人は先輩だけど5〜6こ年下。
そのうち女の子の方はまだ3ヶ月目っていってたけど、凄く頼りになるんですよ。
忙しいけど動じないっていうか。テンパってるんだけどそう見せないっていうか。


うーん、あんなに若いのにすごいな。
と感心してしまいました。
あたしが同じ年だったら、、本と使いものにならんくらいバタバタしちゃてるよ。



慣れもあるだろうけどね。
頭つかってびしっと働きたいです。
看板娘になれたらなぁ。





あ。今日お昼に4番テーブルに座ってたお兄さん、めっさ好みですたw
淡い緑のカーディガンなんて着てたら恋に落ちますってば!!
あー、また来ないかなぁ。



明日は日曜日だけど、特別にお休みして大学の同窓会。
・・・ていうかただの飲み会かw
都内に出るから色々買いだめしてかないと!
片道45分はありがたいんだけど、いかんせん切符代高いよ。。


東京に行くと会いたい人がいるんですけど、まだ早いかなって思って今回は連絡しないんだー。
ちょっとだけ乙女モード入ってみましたw


桐子 |mailder prinz