甘 い 雲 の 上 で 。
●○●|□←□|■→■
お腹いっぱいなのに、パンが無性に食べたくなる時ってありますか? 最悪なことに今の私それです。。
こころはちょっとずつ磨かれて、ゆとりも出来てきたと思っているのに、パンの誘惑に負けてしまう!! メープルってなんだ!?なんであんなに美味しいんだ!? カスタードもココナッツもライチもマンゴーもチョコレートも美味しい! おっと、蜂蜜も忘れてはいけない。
歯止め。歯止めが必要です。
GWは部屋の片付けをしよう。 そしてまた吉祥寺へ買い物へ行こう。
ケンジは今日も素敵な声でした。 最近声が大きくなってて、「主任」て感じしてますよ。 見つめすぎて貴方が困っていることに気づいてはいますので、すみませんが少し我慢して下さい。 つい笑みがこぼれてへらへら顔になっていてお見苦しいですね。
あ、今日はビデオだ♪
|