危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2005年11月16日(水) ■
無法地帯日記






 うっかりコンナモノに手を出してしまった。
 二月かーまだまだ先だなあ…早く来い来い。



 今日はハウルの発売日でしたねー。
 あっちゃこっちゃでハウルやってましたよ。
 かく言ううちの店も売り出してましたが、あいにくと夏目は出ていないので売れ行きは知りません(笑
 あんまり個数持ってなかったと思うから、すぐになくなったんじゃないかなー。



 学校はこれと言って何もなく、平穏に(?)過ぎて行きました。
 教授に部長の愚痴を言って一時間くらい立ち話してましたけど。
 渋谷先生と話すと長くなっちゃうんだよなー。アイスが見事に溶けました。

 「アイス持ってるなら言えばよかったのにー。あたしの部屋で食べなさいよ」

 食堂に荷物を放置していたのでそれは辞退しましたが、いっつもこんな調子です。





 今日はみなみにパンプスを返すため地元駅で待ち合わせ。
 この間のアレの返却も手伝ってもらいました。さすがにひとりは気まずかったんだー。おおう。
 バイト先行って本買って、ちょっとしてすぐ別れました。




 明日は英語の中間テスト。
 今日は何時に寝られるだろうか…ああああ英語なんてまともに受けてないよ。
 先週大喧嘩したばっかだよ。マジほんとあの教師辞めろ。
 寝たいな。寝たいな…明日バイトだしなあ。もう。
 かむにむぐぺーぱーというものを作らねばならないのだけれど、翻訳ソフトが働いてくれない。
 くそう!くそう!!とあらゆるアドレス宛に送るも無反応。
 なんだこりゃもう諦めろってことか馬鹿!馬鹿馬鹿!
 これで明日の朝見て届いてたら泣けるねいっそ!






 今日は寒かったー。
 明日はもっと寒いらしいー。


 もう部長のことで煩わしい思いをするのはこりごりなので、さっさと返すもの返して消えてしまえばいいのに。






 ではでは。
 本日はコレにて失礼。

 無理矢理自分を優位に立たせようと言動に表しているけれど、それはやっていて虚しくないのだろうか?といつも思うんだ。
 現実は常に現実で受け取り方次第で歪曲するけれど、客観的事実と本人の自覚は変わらない。
 鬱陶しくなったら切り離すだけ。執着するだけの魅力はない。
 夏目は誰にも支配されない。だから、言われれば言われるだけ距離は開く。

 言葉は呪い。脳に打ち込む爆弾。

 世界は常に自分を中心にしか回らない。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...