危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2005年05月21日(土) ■
夏目 ― かんそー ―





 夏目が生きていく上で必要不可欠なものを挙げてみる。

 ・リップクリーム(メンタムのみ)
 ・ハンドクリーム(メンタム)
 ・石鹸
 ・本
 ・パソ(ロイス)
 ・金

 あ、友人関連は“もの”でないので。
 とか言ってみる。イイ人演出。あーあ。






 花ゆめ話(ネタバレなんで要注意)

 ■フルバ
 はあ…透と夾に当てられて家出しちゃった(違)ユキ君。
 ど、どうでもいいなあ…ってか今回なんで読んだんだろうね夏目。たまたまトップだったから…かな。
 へえ、あーやとみねって恋人同士だったんかあ。これまたどうでもいいなあ…(遠目
 ってか反転するまでもなく周知の事実ですか…。
 久しぶりに読んだなあフルバ。
 それにしてもカラーイラストと内容が全く関係ないのはこの際本当にどうでもいい事柄ですねえ。

 ■ベルベ
 みつやの黒いの…いいなあ(ウットリ
 主人公そっちのけで応援しちゃ…げふげふ。
 せかキラのときもそうだった…万葉ちゃん達より扇子ちゃん達のが気になった。
 だって主人公はくっつくんだもん!(身も蓋も…
 因みに夏目的にはみつやがあげはの恋愛アドバイザー的位置になって二人が一緒にいることが多くなったものだからそんなことは絶対にないと思いつつ思わずこう叫んじゃうゆかり君。「俺心超狭っ!」いいんだよゆかり君。みつやはそれをみて喜んでるから。うん。
 でも今の関係だとそれは絶対ないなあ。

 ■もうすこしがんばりましょう
 カラーで見たい、グレーのリボン。

 ■スキビ
 つるがさんがキョーコに惚れてるのはわかったからそろそろ不破と対決してもらいたい…でもそれは最終局面だからまだ早いのだろうか。うう。
 まだキョーコの演技力を高めることだけに集中するべきなの。
 それにしたって普通の恋愛みたいな掛け合いのシーンをやられると無駄に照れるんですけども…!いや!破廉恥!!

 ■兄ワールド
 兄の器用さで自分のブランド作ればいいと思う…なんであの短時間でくす玉作れるんだろう。

 ■ジャンキー
 堤君何気に好きよ…。
 ウミも気が気じゃないだろうけども意外と愛されてるってことがわかりました。でもウミの知らないところでの駆け引きだったり。報われてるんだから報われていないんだかよくわからないけど、堤君にしてみたら忌々しいんだろうなあ。
 ナカの根性に千円!(夏目的に大金だから堤!

 ■ゴールデン・デイズ
 あまりにジェスネなもんだから先号で衝動的に某ハリサイト様にメルフォで送った女です。すでにチェック済でスパコミではハリ本を出している方々と悶えていたそうです。
 だってどう見たって!
 夏目的には姉君の「窓から入り込んだのね、いけない子」の台詞が物凄い萌えました…。暗闇の中でセブの寝顔を静かに眺めているジェ…か、かわいい!!でも薬盛るのは良くない。よくない。
 翌日の朝はもっと衝撃的だあ。

 ■S・A
 明と宙に幸アレ!
 滝島にもっと幸アレ!!
 いい加減哀れだ。

 ■先生のススメ
 モエたんに愛を捧げよう…ささげ…。

 ■虹色ジョカ
 晴ちゃんのパンダは何かを刺激する…。
 怪しげな薬を日々作っているお兄ちゃんにくっついて彼は日々何を学んでいるんだろうか(何真面目に言ってんだ俺
 
 ■ジャパネ
 守弥が瑠璃に恋心を抱けばいいと思う。
 煌と守弥の意外なやり取り…凄い、守弥がそんな性格だったんか。
 それにしても帥の宮は一体誰狙いなんだろう…。
 意外と高彬だったら面白いのに(ないから
 ジャパネ現在の勢力図
 瑠璃姫>高彬(最近危ういけど)
 瑠璃姫>小萩
 瑠璃姫>守弥
 瑠璃姫>煌姫
 高彬>守弥
 高彬>小萩
 守弥<小萩
 守弥>煌姫
 煌姫>小萩
 …主人公だけあって瑠璃姫強い。
 だけど最近高彬のこと恐がってるっていうか高彬が怒ることを面倒がっている節がある…。
 でも結局は「じゃあ別れてもいいのね。あたしは別に構わないわよ!」って高彬を部屋から追い出したら多分一週間以内に謝りにくるだろうから、結局は瑠璃のほうが強い…なんたって瑠璃にベタ惚れだからね高彬!素敵!
 ああああなんだって本誌から離れるのさジャパネ。うわん。楽しみにしてたのにー!!



 グレープフルーツを剥いて冷蔵庫で冷やしておいた。
 二時間寝ている間になくなっていた。
 食べた犯人は今日もライブだ。
 帰ってきたら殺す!




 こんなものを作ってみました。
 呟きに用います呟きに。
 レスは歓迎してますんでどんどんどうぞー。
 新規投稿は遠慮して下さいネ。
 今回のデステニの感想はこっちです。






 ではでは。
 本日はこれにて失礼。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...