危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2004年12月01日(水) ■
 二学期期末考査二日目

 
 
 
 
 
 
 
 日記検索で面白い単語で検索してきた方がいると、何故かこれからも頑張ろうと思える(笑
 敢えて書きませんが、まァそりゃァ腹を抱えて笑えるものから、何故コレで検索して来るんだ…と首を傾げるものから、実に様々。
 夏目がそんな単語を日記内に書いているからいけないんですかね(笑
 人生って面白いわァ。



 テスト二日目。
 「リーディング」
 魔魅嬢との賭けは結局夏目の不戦勝です(笑
 あやつは遅刻してきて、二限目から来ましたよ。
 ふふ。何を書いてもらおうかしら〜。

 「夏目の不戦勝ネ」
 「え。嘘。リーディング終わったの?」
 「一限さ〜」
 「嘘だと言ってー」

 ってな具合でした(笑
 この時点ですでに点数なんてどうでもいい。
 でも今度から魔魅嬢には次の日のテスト日程くらい教えておこう…。
 因みに単元は「脳死」についてです。
 結構シリアスでシビアな問題ですね。
 軽はずみなことは言えませんが、案の定、テストの最後の問題は

 「貴方は脳死は人の死だと思いますか?」

 みたいなモノが…。
 しかも解答欄狭いのね。
 こんな狭いところに何が書けると思ったわ。
 えらい小さい字で欄外まではみ出して語ってきました。




 「数学演習」
 まァなんて言うか。
 笑って下さい。
 一次関数のグラフを引くのにテスト時間の半分を費やしました…。
 点数取りに用意された、いわば解けて当たり前の問題だったんですがね…。
 他の問題を先に解いて、一次関数を最後に悩みました。
 あまりの阿呆さに自分でも涙が…。




 「美術」
 美術の先生はおちゃめな人なので、選択問題の中で類似している答えを幾つも用意して人を惑わせます。例えば「サイズリング」と「サイズコング」とか。例えば「ウイノール」と「ユイノール」とか。
 表にしてあれば楽なんですが、無秩序に並んでいるだけなのでえらい目が疲れます…。
 笑いますけどね。
 実技もまだ見提出な上、この点数も実は芳しくないので…。
 どうしましょう。
 えらいことです。




 明日は。
 「現国」「政経」
 現国はノート取ってない…。



 
 「イニD」の最新刊。
 たっくん…あの勝ち方はあまんまりだよ…(泣
 主人公としてあるまじき勝ち方だよ…。
 しげのさん、これはバッシング凄かったんじゃないだろうか。
 勝たせなきゃいけないのはわかるけど、コレじゃちょっと…涼ちゃんのフォローだって大した効果はないだろうよ。
 夏目的推測としては。
 ここのところ出番なく見せ場なくバトルシーン省略されて哀れな啓ちゃんの見せ場を作るために、敢えてたっくんにあんな勝ち方をさせ、実力で勝つであろう啓ちゃんを際立たせようという目論見があるのではないかと。
 ここのところ涼ちゃんもたっくんばっかに目を掛けてるから。
 啓ちゃんがスネる…。
 でもそんな彼がかわいいv
 夏目は。

 涼ちゃんはたっくん狙いで、啓ちゃんはたっくんの関心を自分から奪うからちょっと憎たらしい弟。でも可愛いとは思っている。
 啓ちゃんは涼ちゃん狙いで、たっくんは涼ちゃんの愛を奪うから嫌い。
 たっくんは涼ちゃんも好きだけど啓ちゃんも好きv

 っていう設定で萌え。
 かわいいじゃないかたっくん!
 かわいいじゃないか啓ちゃん!
 かわいいじゃないか涼ちゃん!
 涼ちゃんの緻密な計算も、たっくんの天然ボケにはまるで効果なしデス。
 啓ちゃんの情熱的な愛も、涼ちゃんのたっくん愛の前には霞みまくり。
 たっくんの天然ボケは天下無敵の最高武器ですvv


 誰か「イニ」わかる人いないのか…。
 語りたい。
 語りたい。
 否、純粋に車の話でもいいんだけど、メカには弱いのでそこまでマニアックな話はできないのです。あくまでも話の中だけのものならできるんだけどね。現実的にエンジンの中身の話をされても…わからんのよ。
 腐った思考回路で失礼を承知で、邪な話がしたい…ッ。
 それはそうと、今回の表紙の啓ちゃんはちょっと不細工…。もっとカッコいいよ啓ちゃん。
 啓ちゃんは黙ってればカッコいいのに、中々クールに決まらないのよね(笑
 涼ちゃんは美形なの。クールビューティv
 たっくんは可愛い系ネ。愛らしいその顔にトキメキ。
 ああぅ…みんな素敵vv


 
 
 テスト勉強を夜中からはじめるため寝不足。
 家に帰ってもダラダラ過ごして結局危ないなァと思う頃じゃないと動けない。
 いけないなァ。




 「マイネリーベ」の第四話をみたんですが。
 あれはどうしたって…アレでしょう。
 ルーイってば…爆弾発言しすぎですよ。
 共に歩もうって…プロポーズですか!?
 ああ…関俊に言われるとときめいちゃうv





 ではでは。
 本日はコレにて失礼。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...