突然に灼熱地獄から秋の気配を感じるようになってしまいましたね。すずしか〜。そよそよ。
そうなんです、えみんこの地域では昨日、今日ととても涼しい気候になっていたのでした。明日もそうらしいよ。
えみんこは今日お休みして、部屋のかたづけをしていたのでした。と、いってもぜんぜん進まないんだけどね。
自分の部屋って片付けられないんだもの。 それでも箱を3っつ片付けて、叔母の遺品であるボディ(家政科の学生さんだと持ってるよね。マネキンの体部分だけのやつ)を部屋に持ち込んで、えみんこが着ることの出来ないかわいい服を着せて見ました。
っつーか、えみんこの現在は「こでぶ」らしい。。。 「でぶ」ではないらしい。。微妙だ。 こでぶ好きの男しか寄ってこないらしい。。 腕とかが腿とかがムチムチしてるのが好きな奇特人らにはモテモテのえみんこなのです(酒の席でだけどさ。ふん)。
そんなわけで、以前着れていたけど今着られない服ってやつが、けっこう溜まっているのです。ぐすん。 それをボディに着せて楽しんでいるのさ。
しかし、昔のボディだからかわからないけど かなりほっそりしていて、ぺったんこな肉付き。 昭和40年前後の平均ボディなのかな? おしりが小さいのはもちろんだけど 胸がぺったんこだよ。きっとAサイズぐらいしかないぞ。
うーん。この時代だとえみんこ「こでぶ」程度じゃ済まされないね。デブ認定されちゃうわね。
|
|