みっちゃん^−^の日記

2009年11月08日(日) スイカップ古瀬絵理は草食系がお好き?

95センチのスイカップバストで人気のタレント古瀬絵理(31)は、草食系がお好みのようで…。映画「スタートレック」のDVD発売記念試写会が8日、都内で行われ、同作品のファンを自称する古瀬は、理学博士の竹内薫氏(49)とトークショーを開いた。劇中の女性士官ウフーラと同じ赤のミニスカート姿で登場。「トレッキー(スタートレックのファン)代表として、この格好をしたかったんです」。司会から好きなキャラクターを聞かれると、サブリーダー役のスポックを挙げた。「スポックは冷静沈着、心を内に秘めた草食系男子ですね。キチンと自分の話を聞いてくれたり、『今の私に必要なのはこの人かしら』と思わせてくれる魅力がある。スポックみたいな、つつんでくれるような人と付き合いたい」と熱く語った。


うーん・・・・・・
久しぶりの日記がこの話題ですわ。
この子厳しいな〜
もう三十路過ぎちゃってるんだ〜・・・・
写真のってたけど、薄着にミニスカートで胸を強調したやつです。

この子に限らずちょっと勘違いして欲しくないのがですね、キャスターもしくはアナウンサー、この子らってのは肩書きで結構得してる分があるんですね。
古瀬さんも「アナウンサー(キャスター?どっちだろ?)なのにものすごい巨乳」って事で価値があったんです。
でもね、アナウンサーが取れちゃうとただの巨乳タレントになっちゃうんですね。
正直あんまり顔は・・・・・・

だからですね〜売り方を間違うと・・・・・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^