みっちゃん^−^の日記

2009年07月18日(土) ほしのあき、三浦皇成との関係は微妙!?

タレントほしのあき(32)と三浦皇成騎手(19)の関係は「微妙」!? 11日、都内で愛犬あずき(2)との生活を公開したフォトブック「あ・き・あ・ず・きハート」(ゴマブックス)発売記念イベントを行ったが、交際が報じられた三浦との関係にも質問が集中。「恋人ですか?」の質問に「微妙ですね。仲良くさせてもらっていますけど」と答えた。「幸せですか」の問いには「今、楽しいですよ」。三浦が愛犬を「多分かわいいと思ってくれていると思います」としながら、三浦とよく会っているかは「どうなんでしょうね」と話すなど、三浦絡みの質問には歯切れが悪かった。一方、愛犬の嫁入り話には「ダンナ探し中です。来年には」と積極的だった。



昔だったらですね〜「こいつなんてうらやましいんだ!!お姉さんとうまくやりやがって!!」
って思ってたんだけど、今はですね〜なんか気持ち悪い・・・・生々しいな〜って感じなのかなあ?
逆に三浦君かわいそうだな〜って思ってね〜

前におっさんが同い年ぐらいのおばちゃんよりも若い子の方が良いって言った時におばちゃんが「なに、気持ち悪い」って言ってるのを見て「やきもちやくなや!」って思ってたんだけど、でもこれって100%やきもちってわけやなくて、ホントに気持ち悪いって気持ちもあるんだな〜って思えてきてですね〜
っていうのも逆におばちゃんが「若くてイケメンの子がいいわよ」って言ってるの見たら全身全霊「うわ、気持ち悪!!」って思うんですよ〜
若いやつに嫉妬してるって感情はあるのか無いのかわかんないけど、とにかくこう言ってるおばちゃん見てると気持ち悪いです。

で、こういう記事みたいなニュース見てたらなんか生々しいな〜ってホント思えてね〜
30超えたおばちゃんが必死こいてるみたいな感じ?


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^