みっちゃん^−^の日記

2009年06月18日(木) 中村、21日にも結論 スペイン移籍か横浜M復帰

サッカーの日本代表MF中村俊輔が来季の移籍先について21日にも結論を出す見通しとなった。Jリーグ1部(J1)横浜M関係者が20日、明らかにした。
 代理人を務めるロベルト佃氏がスペイン1部リーグのエスパニョールとの移籍交渉を終えて20日に帰国。6月でセルティック(スコットランド)との契約が満了する中村は来季の移籍先を古巣の横浜Mとエスパニョールの2チームに絞っているもようで、21日に佃氏が中村に意思確認をした上で結論を出すものとみられる。
 既に、スペインの地元各紙はエスパニョールと中村が2年契約で大筋合意したと報じている。



彼の移籍はニュースでしか知らないです。
だからどうなってどうなってどうなっててどうなってるかってのもニュースだけで。
最初彼が横浜に戻りたがってて最後は育ててくれたクラブでってなって、そしたら横浜側の礼儀を欠いた対応で中村サイドが怒って、それでスペインのクラブと話し合ってるって感じなのかな?今。

ニュースだけを見てると「横浜側っていったいどんな交渉やって怒らせたのかな?」とか「もしかして中村君サイドは最初からスペインで単に契約金を吊り上げるために横浜使ってたのかな?」とか勝手に思ってですね〜

ただね〜1個思うに伝えられてる事は単に噂とまではいかないけど、事実とも限らないんだよな〜って思ってね〜

っていうのももしかしたら中村君は最初からヨーロッパに居残るつもりで、でも横浜が破格のオファー出したら考えなくもないな〜ぐらいに思ってたかもしれないし。
それに怒ってスペインにってのもただ単にとりあえずオファーあるんなら聞いておこうかなってレベルなのかもしれないですし。
ってわけでね〜結局は本人にしか真実はわかんないんだな〜って思ってね〜

まあとりあえず今日20日なんで、明日の結果を見守るって事で。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^