みっちゃん^−^の日記

2009年06月06日(土) 千秋再婚「今はないけど60歳過ぎたら」

タレント千秋(37)が9日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレホンショッキング」に出演。前日8日の同コーナーで、元夫のココリコ遠藤章造(37)から指名を受けていた。再婚については「今はないです」と語った。
 タモリから遠藤のことをふられると「たぶん、知ってます。週末、(娘の)幼稚園の参観日があるので一緒に行きます。わけあって一緒に住んでいたことはあるんですが」。
 その後は娘の弁当談議になり、遠藤が週1回娘の弁当をつくるために1升炊きの炊飯器を持っていることも明かした。
 そして「100人中1人」では「同じ人と再婚したことがある人」と質問。自身の遠藤との再婚には「仲はいいけど、今はないです。でも60歳くらいになってお互い1人でつまらなかったらあるかも」と話していた。


結婚もした事ない俺がいうのもなんなんだけど、どうなのかな〜これ。
なんかね〜別れても仲がいいってのはめちゃめちゃいいイメージに見られる事が多いんだけど、はたしてそうなのかな〜?って思ってね〜
子供のためを思ってあげたら再婚してあげなよって思うんだけどな〜
離婚って2人の問題とかよくいうけど、でもさ〜子供居たら2人だけじゃないと思うんだけどな〜
もちろんこの遠藤さんと千秋さんが実際どういう感じなのか知らないよ。
もしかしたら話しのタネになるようにこういう風な感じで言ってるだけで、実際はどうだか知らないけどね。
ただね〜なんかすっきりしないんですよ〜
本人達はこれでいいかもしれないけど、やっぱり子供がかわいそうだよな〜
子供は絶対一緒に暮らしたいと思ってると思うんですよ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^