我が鹿島アントラーズが奇跡的な10冠目を奪取した瞬間をTVで確認し、心湧き踊る中吉祥寺へ。
何気に始めて中に足を踏み入れるWARPの地。
まあ普通ですね。
For Less To Lakeというバンドの初企画。
この前ERAで見たバンドですね。
出演は出順で以下
Drive Line
Fee
wooderd chiarie
susquatch
For Less To Lake
Drive Lineはあんまちゃんと聞かず。
上のフロアで転換中にやってたend me yeahというユニットはなかなか良かった。
内輪なノリだけどそこまで嫌な感じでもなかったなあ。
なんだかんだFeeは3回目?4回目?ぐらいに見る。
あいかわらずポップでキャッチーで、というバンドだけど心にくるものが無いなあ。
いや、メロディーとかは綺麗っちゃ綺麗なんだけどね。
wooderd chiarieも3回目か4回目かで、こっちは結構好き。
今日はいままでよりもさらに良い感じで、あと少しで音源を購入してしまいそうになりました。
でもやっぱり声が綺麗だなー。それでいてボーカルのみのバンドで無いところがいい所だね、このバンドの。
で、susquatchさんです。
音源購入後初のライブ参加で、例によって最前線で参加してきました。
7回目のライブ経験によると、結構波のあるバンドだなー、という印象で、本日は悪い方の波が来ておりました。
しかしてライブが進むにつれ岩手の歌やら半音下げの新曲なんかは良い感じで、何だかんだ素晴らしいライブでありました。
For Less To Lakeは前回とあまり印象は変わらず。
そんな感じで帰宅。