仕事を中抜けしていってきましたO-WEST。
空は生憎の雨模様。というか台風きてるの?
まぁいいや。とりあえず仕事場から銀座線で渋谷へ行き、マークシティ内からWESTへ。
葉書を渡して、ドリンク代を支払い、入り口を開けようとすると時雨の物販のお姉さんがいた。
それは置いといて、ドアを開けて入ろうとするも入り口は人で埋まっている・・・
どうしてこうどいつもこいつも入り口付近に溜まるかねー・・隙間あいてんだから中に入ってかなきゃ後から来たやつの邪魔になるのは自明の理だろうに。
とりあえず中に入ると馬場俊英氏のライブ中。なんというか、良質のPOPといった趣。
年齢層高めのお客さんが多かったかな?
んでお次は時雨さん。今日はいつものじゃなく、黒ピックガードのテレキャスを使っていた模様。
ESPかな・・?よくわからなかったけど、とりあえずヘッドの形状からもFenderではないっぽかった。
んで一曲目、テレキャスターの真実。
イントロからちょっとリズムミスった?なんとか立ちなおそうとするけどもそのままズルズルと曲が終わってしまう。
次のSadistic Summerも、悪い流れを引きずってリズムが微妙にずれたりとなかなかうまくいかない。練習不足なのか・・?
新曲はきっちりと演奏できてたしなぁ・・・まぁ知らないだけかもしれないけど。
Acousticも少しカタい印象。静かなところのベースとドラムの調子が今ひとつ合わない。うーん、もったいないなぁ。。
あと何やったっけ・・・そんなもんか?
とりあえず最後のCrazy感情Styleの切れっぷりは非常に良かった。うん。
どうなんだろ?邪推するにテレビ撮影だからやっぱ緊張してたのかなぁ・・・?
なんか変な二人連れがセンター付近に居て、ちょっとうざったい感じ。
あぁー、こういうのが増えていくのかなぁ、と。まぁ全然古いファンでもなんでもないですが。
時雨のライブも終わり、カウンターでチケットをコーラに換えて飲み干す。
とりあえずSTAN(がトリだったのかどうかもわからないが)は聞いてみたかったけども、会社に早いとこ戻らなければならないのでWESTを出ようとしたところで某知り合いに遭遇。
ちょろっと話して別れ、下のAMPMで夕飯を購入。食べながら渋谷駅へ向かう。
銀座線の乗り口を見失い、多少戸惑うもなんとかかんとか電車に乗り込み、9時ごろには会社に到着。
ふぅ。
そんな日