2004年03月29日(月)  愛!
 
僕がどのくらい大塚愛が好きかっていうと、歌を聴いてみたいけどレンタルで済ませちゃおうっていうくらい劇的に好きなのです。勿論、大塚愛オフィシャルサイトはお気に入りに入ってますし、顔写真だって大塚愛フォルダに何十枚も入っているのです。
 
で、大塚愛のプロフィールをのぞいたところ、趣味の欄に『笑うこと、「笑」のある生活』って書いてある。意味わかんねー。そんなの趣味じゃないです。趣味というのは趣向・嗜好・道楽・暇潰し・好み・ホビーと書いてあるの「新辞林 三省堂」に。
 
趣味 (a)〈refined〉taste; an interest; a hobby (道楽). 〜が良い(悪い) have good (bad) taste. 〜がなくなる lose one's interest 《in》. 〜のある tasteful; interesting. 〜のない tasteless; dry. 〜に合う meet one's taste. 〜の人(問題) a man (matter) of taste. 〜をもつ take (an) interest 《in》; have a taste 《for》.
 
ってデイリーコンサイス和英辞典には書いてあります。ただ行数稼ぐためにコピーしただけなんだけどね。で、彼女。僕の彼女は9歳年下で昭和57年9月9日生まれの大塚愛より年下なんだけど、勿の論のof courseで大塚愛よりも彼女の方を愛しておりまして、だけど男は欲張りで。彼女も欲しいが大塚愛も欲しい。
 
というわけで彼女の今までの着メロ。僕の携帯はauで着メロは全て着うたなんだけど、彼女から電話がかかってきたらジャズ演奏の「星に願いを」が流れていたのですが、本日から大塚愛の「さくらんぼ」にしましたダウンロード100円かけて。
 
で、今日聴かせたんです。彼女に。キミの着メロ変えたから聴いて欲しいってね。受話器の向こうで彼女は静かに耳を澄まします。そして大音量で流れる「愛し合うぅ〜ふぅたぁり〜 し〜あわせの〜ソラ〜!」
 
ブチッ。
 
電波のせいでも充電が切れたせいでもない。彼女は彼女の意思で。その意思っていうやつがおそらく「怒り」という部類に入る意思を用いて、自分の指で電話を切った。彼女は大塚愛を目の敵にしているようです。隣どおし あなたとあたし さくらんぼ〜。
 

-->
翌日 / 目次 / 先日