2003年08月26日(火)  生涯インポテンツ。
近所のスーパーでステーキ肉が破格の値段で売っていたので、この際どこの国の牛かなんて関係なく、アメリカでもパレスチナでもイスラエルでも埼玉産でも安かったらそれで良い。ワンルームの狭いマンションでプチブルジョアな気分が味わえたらそれで良い。買うぞ僕は買うぞ。試食のオバちゃんがさっきから話し掛けてくるけど試食せずとも買うぞ僕は。
 
買い物袋を片手に提げてツタヤに寄って『女子十二楽坊』というCDを借りて、風呂上り上半身裸で借りたばかりのCDを聞きながらフライパンに油を注ぎ、フライパンが熱した頃を見計らいステーキ牛を乗せたその刹那、安物のステーキ牛はフライパンの上で飛び跳ね、周囲に灼熱の油を撒き散らす。風呂上り、上半身裸の僕はその灼熱の日清サラダ油を全身に浴びる。
 
胸と腹の部分にポツポツと発赤を伴った火傷痕を気にしながらステーキにゆっくりとナイフを入れる。なんてね。うちにはナイフはおろかフォークさえないのです。だからお箸でステーキをつつく。賞味期限が明日までの納豆を炊きたてのご飯にかける。缶ビールを開ける前に、胸と腹の部分にポツポツと発赤を伴った火傷痕に当ててしばしの間冷やす。コンポからは『女子十二楽坊』がアジアンテイストな音楽を演奏している。
 
白米。納豆。ステーキ。缶ビール。意味のわからぬアジアな音楽。これが僕が演出できる精一杯のプチブルジョアだなんて、僕も随分落ちぶれたものだ。彼女と明日焼肉を食べに行く約束をしていたけど、明後日だったような気もするし、3日後だったような気もする。とにかく彼女の便秘が解消されてよかった。女性はいろいろ大変なことが多すぎる。
 
話は変わるが、僕はもう駄目です。気分が悪いのです。知人に「あれだけは見るな!」って言われてた画像を見てしまったのです。「絶対後悔するから見るな!」って奴をそんなこと言うだったら後悔してやろうじゃねぇかと甚だ強気であるURLをクリック。そして愕然。心的外傷後ストレス障害。いわばPTSD。画像を消してからも目を閉じるとフラッシュバック。検索して注意書きを読んだ。
 
「ネット界では従来よりの迷惑行為として、ダウンロードファイル等にコンピューターウイルスを紛らせる行為やクリックするとブラウザ(PCの閲覧、作業を行う「窓」)が無限に開き続ける「ブラウザクラッシャー」等があったが今回のものは見た人間そのものに不快感を与える(残す)という意味で全く新しいタイプのもの」
 
これ始めに読んどけばよかった。いや、読んでてもきっと見てたと思うけどね。僕はもうセックスができなくなりました。生涯インポテンツ確定です。

-->
翌日 / 目次 / 先日