よろこびもかなしみも
DiaryINDEXpastwill


2003年08月30日(土)

夏休みが…

先取りして夏を惜しんでいたのであまり悲しくはない。
でもなあーもっと晴れればなって。
いい思いで沢山だった!
おひょー夏がだいすき!


昨日はうっかり夕方に寝てしまい。
夕方とかにベットにのっただけでも、知らぬ間に熟睡するもんで参る。
しかもきっかり12時間起きないので、今日は起床が4時ですた。
いやー時間が!さすがにもったない!
明るんでいく空を久々に拝んだ。きれいだった。

だから、よく寝ちゃうから宿題が最近めっきり…。
どうしよー。でも起きると朝なんだってば。
どうしようもない。
大抵はやってあるからいいんだけど、詰めが甘い人間なもんで。
あーもー生きにくい!睡眠が多い!
でも朝はそこそこはやおきです。
八時までには起きないと自分に失望する。
七時半には!おきないと。
つか、八時くらいから始まるニュース番組がきらい。
時間があるからって我先に我先にってコメントしまくって、
今言ったジャン!な内容を言い方変えていったり、
要領が悪い!としか思えなくて。そりゃ、6、7時のニュースとは
わけが違うんだから私がそう思うのがおかしいんだが。
でも、そんなゲストのタレントや「じゃあ直接小泉にいってこいよ!」
な内容を語る人達の話をきいて、わかったつもりでいたくないのよ。
あんなところで何を言っても何も解決しないのに、
あーだこーだ、わかった顔してなんなのさ!って、おもう。
ニュースをみて何も自分じゃ考えられないひとらもいるんだろう。
で、その人達がコメンテーターの言葉をうのみにしてるのかと思うのもいやでいやで。
だからはやおきする。
ニュースだけを淡々と教えてくれる番組をもとめて。
朝がすきさー。
おはようございます!
現在9:45くらい。


きゅーちゃん |MAIL

My追加