|
自分のライヴに 井向さん、プレジー3吉、松浦キノコ 来都くんが 来てくれた。 嬉しかった。 すごく。 とっても。
競演者の渡辺恭士さんは 恒久くんつながりでALONEに出演するようになって ポン吉さんが彼を観に来ていて、オレのライヴも久しぶりに 観てもらえて嬉しかった。 恒久くんは渋滞中で間に合わなかったけど 打ち上げには間に合って、楽しかった。
同じく共演者の珊瑚くんは以前一緒にブッキングした時より 唄の世界の雄大さが出ていて透明感が増していて 独特の水色の世界があって光があって 波があり、太陽があり、月夜の晩 音楽が流れる 唄声と共に 言葉を紡いでいた。
渡辺恭士さんは 熱いハートの持ち主で、ユーモアがあって、 良い出会いが出来たと思った。
彼は車で来ていて八王子に帰るという事だったので 途中の西国分寺まで送ってもらった。 帰りの車の中では深夜2時の車の中では 長渕剛のCDに合わせて大合唱が始まっていた。 彼はポイントポイントでハモってくれたりなんかしちゃって あっという間に西国分寺について ほろ酔いな夜、楽しかった。
|