READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

ペダルをこぎ続ける人 - 2008年01月23日(水)

やっぱ、いいよね。こういうAV。
さっき平野勝之監督の「秘湯美人 あすか」(HMJM)を
鑑賞してたんですけど、これが本当に素晴らしくて。

最初は不安だったんですよ。
最近のAVのフォーマットに慣れきっちゃってる自分がいるので、
監督の世界にどれだけついていけるのか、って。
実際、はじめの10分はかなり戸惑いながら見てたんですけど……
なんだよ、めっちゃくちゃいいじゃん。

前半戦に延々と続く大自然との戯れ、旅情的シーン。
ある種の人々にとっては邪魔としか思えないこのシーンが、
後半のヤリまくりパートに生気を吹き込んでるっつーの?
だからね、カラミがすんげえエロいんです。
発射後、息を上げながら監督が放った一言、
「セックス、って感じでしたね」
というのが、すんげえリアル。
本作は、AVのグローバルスタンダード化みたいな流れとは、
対極にあるAVです。でも実用度も作品性もある。
やっぱり、いいものは、いい。
それだけでしたかないよね。

最後に、ちょっとした余談をひとつ。
劇中で平野監督は、自転車を乗り回している。
『由美香(AV版タイトルは「わくわく不倫講座」』から、ちょうど10年。
監督は、あの頃と同じようにペダルをこぎ続けることにこだわっている。
それがとても印象的だったっす。

http://www.hamajim.com/


あ、あともうひとつ。
さっき検索してたら、こんなサイトが出てきた。
「平野勝之ゲバルト白書」
http://hiranohakusho.net/?FrontPage



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ