READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

もう東京なんかにいたくないよぅ - 2007年07月24日(火)

●あ、そういや、全然ここを更新してなかったわ。
 最近?
 別にフツーの毎日だなぁ、って感じ。
 1月後半からほとんど休んでなかったですから、
 ごく自然に日曜日に休みがあるという生活に、
 イマイチ馴れきれてないんですよねー。
 戦争後遺症みたいな感じか?

●で、約10年ぶりくらいにジャックケルアックの
 『路上』とか読み出しちゃいまして。
 ついでに『イージーライダー』『断絶』などのロードムービーを見たり、
 ボブディランの『追憶のハイウェイ61』などを聴き漁るに至り、
 「あー、もう東京なんかにいたくないよぅ」
 なんてモード発令。
 旅行きてー。

●しかし上記の作品って、オレが19、20歳くらいのときに
 触れていたものばかりなんですよね。
 (『断絶』は未公開だったので、先日はじめて見たわけですけど)
 こういうハッパ系/サイケ系の文化からは、
 すっかり卒業したつもりだったんだけどなぁ。
 いわゆる先祖帰り的な感じ?

●なんて書くと、ほんとダラダラ過ごしてるみたいだな、オレ(笑)。
 いやいや、実はそんなことはなくて、
 いくつかの案件でバビューンと動いてたりします。
 今週末の打ち合わせが今からドキがムネムネだったりしてね♪

●あと、先日、母校で講師をやってきたんすよ。
 今回は4人のイキのいい生徒を捕まえることが出来まして、
 彼らと何か一緒に出来たらいいなぁ、なんて思ってる。
 若いのとワイワイやるのってなんか楽しそうじゃん?



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ