アクセス解析 あるひうがちな御人好し
初日 最新 目次 MAIL


あるひうがちな御人好し
あるひ
MAIL

2004年 桜とか
2005年 桜とか
ハロウィン@TDL
作品
HP
BBS

2004年04月19日(月)

紹介文

はい。
ここには、つい10分ほど前まで愚痴が書かれておりました。
仕事で、ものっすっげっムカムカして書き殴っていたのですわ。

書いて、少したらスッキリっってことで削除。
しかし、一部だけ残しておくと・・・


FAX裏返しで送ってきたくせにっ!


自分が新入社員みたいなミスして恥ずかしいからって、
人のミスばっかしつこく指摘してんじゃねーぞっ けっ


と、いうような事を書いていたのですねー うははははは
これがまた、偉そうに喋るいけすかない女だったのですわ。
ふ、、、まだ誰も見てなかったようで。良かった良かった。
いや、見られてもいいんだけど。万が一お客さん自身が見たらねぇ(有り得ない)


さて。
私の仕事の合間の息抜きの一貫として、とある場所の新規入会者チェックというものがあります。
まぁ、これだけで私が何をしているか分かる方は分かるでしょう。

新規入会者の欄には、IDと共に「内容」という欄があるわけです。
まぁ、内容というからにはサイトの内容を書く部分だと思う訳です。
いわゆる、紹介文ってことなんでしょうな。
これが、なかなか面白いんですわ。

「見ないでっ」

なんて書いてあることもあって、思わず見ちゃうのが人間の性。
そして、「ああ、確かに見ない方が良かったか」と思う訳で。

ま、そんな感じで昨日も今日も新規入会者チェックをしていたところ。
ふと、二日続けて同じ箇所で思わずニヤっと。

内容
○○部に入りなよー。


うはははははっ
部活に誘われちゃってるよっ
しかも、これ書いたの大学生だよっ
IDなんて、何の意味ももた無そうな数字が9つ並んでるだけだよっ
勧誘なのに、すっげー棒読み状態に感じるのは私だけかね?

いやぁ、こういうセンスって好きだなー。

↑えんぴつ投票ボタンです。押すと何気に言葉が変わります