− お気楽 Diary −




 入学式まで持ちそうですね    2007年04月03日(火)


 先月中にアップしようと思っていた "所沢市内の花見情報ページ" は、結局のところ間に合いませんでした。 何しろ慣れない仕事なせいか、はたまた朝が早いせいなのか、晩は疲れてしまってパソコンどころではなくなっちゃっているという現状であります。 万が一、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったとしたらゴメンナサイ!

 それにしても今年の桜は、結構長持ちしてません? 今の職場近くにも大きな桜の木が何本かあるのですけど、そのどれもが "まだまだ見頃" って感じですもの。 一昨日、ウォーキングの途中で小手指・砂川堀の枝垂桜を見に行ってきましたけど、ここにいたっては 「最盛期はまだなんじゃないかな?」 という雰囲気でしたよ。 今週末も、十分お花見が楽しめそうですネ♪



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★