− お気楽 Diary −




 まるで大掃除の様でした    2005年11月07日(月)


 今日は11月とは思えないほどの暖かさでしたので、朝からエアコンのフィルター掃除なんぞを始めてみました。 が、小振りとは言え、高いところに設置された機種の違う3台のエアコンを掃除するのは意外と大変な作業でしたし、下に散らかった埃の掃除が、これまた一苦労だったりでくたびれましたぁ!

 それにしても、このような大掛かりな掃除を私一人でやっちゃおうと思い立ったことに、我ながらビックリしております。 やはり体調が良いと "こういうこと" が出来ちゃうし、又やろうという気持ちが沸いてくるものなのですねぇ。 数値的には今も悪いままだというのに、痛いとか辛いといった具合の悪い箇所がないので、バリバリ元気に過ごしておりますよ〜♪



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★