連休前にハウジングメーカーから受けていた連絡では、今日の午後に家のチェックに来てくれることになっていたのですが、とうとう何の連絡もなくパスされちゃったみたいです。 まあ朝から雨が降っていましたので、もしかしたら今日はキャンセルになるのかも? とは予想していましたが、だとしても電話の一本くらいは入れてくれると思っていましたので、対応の悪さにガッカリです。 しかも午後からは雨もあがってましたしねぇ。
こうなってくると、やはり保障期間の延長なんて考えないで、今後はぼちぼちとメンテを重ねて行く方向で納得しちゃおうかなぁ... と思えてきました。 久々に体験した 「ガッカリ感」 ですが、考えてみたら以前には何度も繰り返されていた記憶がありますし? 繰り返し受けるであろう嫌な思いは精神衛生上よくないですから、切り捨てちゃいたいというのが本音です。
|